ご来場ありがとうございました

 

第18回東京蚤の市へ
お越しくださいました皆さま
遥々足を運んでいただき
誠にありがとうございました!

 

特に最終日は
終盤冷たい雨が降る中でも
最後までじっくりご覧いただき
誠にありがとうございました!

 

今回のキャッチフレーズ
”掘り出しもの、みつけた!”
のごとく、蚤の市ハンティングを
ご堪能いただけましたでしょうか。

 

東京蚤の市で、それぞれに
お過ごしいただいた時間が
唯一無二の思い出として
いつまでも心に残りますように。

 

未だ興奮さめやらぬ状態ですが
既に次回が楽しみでなりません。
またこの場所で、笑顔で会いましょう。
この度は誠にありがとうございました☆